こんにちは。
慣れない役者で毎回ヒィヒィ言いながら稽古をしております、小田です。

今回は主役・葉蔵を演じます、しげとみくんを紹介します。

IMG_6228

彼は今回、新大劇研でははじめて役者を務めますが、その腕はすごいです。
葉蔵は小さな頃から感じている人間恐怖を隠しながら生きているという難しい役です。
しげとみくんは体調不良で練習に来られない日が度々ありつつも、葉蔵ができあがっていくところがすごいなぁと感嘆しております。
主役ゆえに出ずっぱりで他の登場人物との絡みが多く、苦戦するシーンもありましたが、着実に仕上がってきております!

IMG_6229

果てのない人間恐怖を抱える葉蔵の運命を、3人の女性との出会いが大きく変えていきます。
彼の描く波乱に満ちた葉蔵の人生を、ぜひ劇場でご覧くださいね。