こんにちは、かともです。

今回僕が紹介する役者は、奉行さんこと鈴木ほのかさんです(以下奉行さんで進めていきます)!!奉行さんは3回生で自分と二個も上の先輩なのですがすごく話しやすく、時に厳しく、時に優しい先輩です。稽古の時には観察眼が鋭くいつも細かいところまで見てくださり、動きや台詞の言い方などを的確にアドバイスをしてくれます。

今回奉行さんが演じる銀行員3(柳田)という役は、銀行のマドンナ的存在で、クールな一面もある一方、ノリも良く、可愛さを見せることも多々ある役柄です。奉行さんは自分的にはこの役はピッタリで、観客の立場で見ると本当に銀行員の方のような立ち振る舞いだと思います。まさに麗しいという言葉がふさわしいそんな奉行さんを一目見たい方、また、過去のブログやツイッターで少しでも興味を持った方は、是非、7月13日、14日の公演にお越しください!